偽ビオトープ

こんにちは😀

 

しらぬいめだかです☘️

 

本日は「ビオトープ」を作ってみようかと企んでみました🌴

 

私が育てたメダカ達を販売させていただいております、お店にディスプレイ用のビオトープを置いてみたいなーと安易な気持ちで取り組んだのですが・・・

完全に甘く見ていました🤣


f:id:shiranuimedaka:20180909204409j:image

 

 

これなんですが・・・・申し訳ない・・・センス無くて🙏

一応、気を取り直して(ゴフォン

 

ポンプと大磯以外はすべて100円ショップです💯(砂は100円ショップでも売っています

 

お店はスーパーマーケットなのでライトユーザー向け(玄人向けのものはつくれませんけどね😗)で制作です🔰

 

もっと簡単に格好良く作れるものかと思っていましたが・・・奥が深いですね🤔

 

今日はこのへんで🐟

 

※雑談でも構いませんのでコメント頂けると嬉しいのです🙇