今日は仕入れに🤗

こんにちは😀

 

しらぬいめだかです☘️

 

今日はめだかの里さんに行って仕入れをしたきました😀

 


f:id:shiranuimedaka:20180820191224j:image

 

撮影許可を貰っていないので簡単に言うと盗撮になります🙄

(怒られたら削除します)

 

いゃ~凄いです❗

 

私はマンションに住んでいるため飼育できる量にはかなりの制限が設けられてしまいます。

当ブログでは私が飼育している、めだかの紹介をしていますが、すぐにネタが尽きてしまいます🤣

ですので凄く憧れます❗

話はそれましたが、本日はあらたに2種類の品種を迎え入れました。それは後日ご紹介です。

最後にめだかの里さんと少しお話することができました😀

とても感じの良い方で色々なことを教えて頂いたのですが……

 

私にスキルが無いがために…ヒソ(難しくてよくわからなぃ(汗(笑

 

私がよく行くショップの親方も超好い人なので動物好きな人に悪い人はいないですね😀

 

話はそれましたが(笑      めだかの里さん

今日はとても楽しい時間をありがとうございました。

私もめだか友になりたいです🙇

 

今日はこんなところで🐟